2015年7月7日火曜日

【FFRK】FFRKレポート第2回のまとめ


FFRKレポート 第2回

内容を要約


続きます





1.次回イベント日程

FF5 ⇒ ファリス

FF10 ⇒ リュック

FF14コラボ ⇒ ヤシュトラ? まだ不明

FF4 ⇒ ローザ

FF13 ⇒ ファング

FF7 ⇒ ユフィ

FF9 ⇒ ベアトリクス



2.今後のアップデート予定

アビリティ解体

・アビリティを解体してオーブにする

・加えて小オーブを中オーブに変換することもできる

・8~9月を予定


7月にスコアロジック改修


8~9月には今までとはちょっと異なる専用必殺技が登場


持ち物のロック機能も追加


9月25日で1周年。その前後でたくさんのワクワク



3.青魔法の実装は?

・実装はしたい、が難しい部分が多い

・されるかされないかはまだ不明


4.エイプリルフールでもらったエクスカリパー

・今後強い装備に変化したりすることはないということです

・死蔵、売却、鍛錬と好きに使いましょう



まとめると

・とりあえず直近で関係があるのはイベントだけですね
・イベントキャラが女キャラばっかりなのがまた華やかと言うか狙ってるのかと言うのか


・スコアロジックはいわゆる行動回数や被ダメのラインを上下させるのか
・それとも条件そのものを大きく変えるのか
・今は何とも言えないですね


・アビ解体は解体レートによるのでこれまだ何とも言えません
・ただ、合わせて上位変換が来るのは良いニューズですね
・中オーブなどをいっぱい貯めておけば大オーブに変換できそうです


・エクスカリパーは好きにしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿